| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のハロウィン♪

今年も 行って来ました。
ユニバーサルスタジオのハロウィン ハロウィン

1_20090912224922.jpg

恒例~この方のお出迎えです。

2_20090912224922.jpg

私の愛するレオイナは・・・
ビーグルです。

  ・

  ・

今年のUSJで 見つけた一番のおすすめは
     こちら

3_20090912224922.jpg

見たとき~顔が満面の笑みになりました 絵文字名を入力してください

もちろん買いました。
4_20090912224922.jpg
可愛いでしょう。

   ・

   ・

2番目の おすすめは  
    こちら
5_20090912224916.jpg

でわぁ~恒例のコレをみてもらいましょうかねふきだしハート

この方と おばけ
6_20090912224916.jpg

この方にはおばけ覚悟をしてもらって!
7_20090912224937.jpg

はじめますケケケッ
音がかなりうるさいので~ご注意下さい。



楽しく~美味しい ハロウィンの一日をすごしてきましたはぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| USJ編 | 23時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分は USJで・・

ユニバーサルの年間パスを持っているので・・・

元を取るため!
イヤァ~イヤァ~


  ・



クリスマス気分を 楽しむ為に行ってきました。

1_20081127110939.jpg

やっぱり~気分は・・ワクワクになりまして・・

歳もかえりみずに 遊びまわってきたのです。
帰ったら=グッタリしましたけどネ・・


  ・


もちろん~このキャラもクリスマスでしたよ。

SNOOPY!!

2_20081127110946.jpg

何時見ても~可愛い~と思って・・ナデナデしています。




皆さん~クリスマスに変身していました。

3_20081127110951.jpg

USJの中は、もちろん~♪クリスマス♪

4_20081127110959.jpg


こんなぁ~可愛いものに・・パクリとかぶりついて!

  ・

楽しんできました。 

5_20081127114250.jpg 


クリスマスが 大好きな私には~最高です!!

  ・
  ・

この時期の キーンとした寒い外の・・

イルミネーションが大好きなのです。

6_20081127111013.jpg

キラキラは・寒くて~暗い冬を楽しませてくれますよネ。


   ・


光って~すごい力だなぁ~と思いながら見てきました。

7_20081127111020.jpg

ほんとうのクリスマスの日は・・

忙しいので? エェ~ほんとう??

  ・
  ・

一足先に クリスマスを楽しんできたのです。

8_20081127111026.jpg

でも~あと何回かは・・楽しみにいくなぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足先に~♪

寒くなってきた~レオイナ地方です。


そこで・・


  ・
  ・

これ以上 寒くなる前にと。

1_20081126210128.jpg

お出かけしてきました。

帰って来たら~ヘトヘトに、なっています。



   ・
   ・


寒い所で、立っていたので・・

足腰が冷えてしまい~辛いです。


2_20081126210136.jpg

でも・楽しく遊んできましたにっこり

年齢を考えて行動してないので・・私!

    ・

    ・

何処に行ったかぁ??



ここですよ(笑)

  ・
  ・

そうです!! 例の所です(爆笑)

3_20081126210143.jpg

でも~このネタは・・明日に持ち越しさしてもらいますネ。

今日は、遊びで疲れている訳でして~申し訳ない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 21時17分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに休日 その2

昨日に続き、USJで楽しんだ様子をお伝えします。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの次に向かったのはウォーターワールド

こちらはベンチに座って見るショー・アトラクションです。

開演前にイケメンの保安官が説明。

11_20081022192512.jpg 

 

座る席によってはずぶ濡れです。

スピード感があり迫力あって凄く楽しめました。

 

約20分のショーの後のファンサービス。

12_20081022192553.jpg 

 

その次は、ジェラシック・パーク・ザ・ライド

13_20081022192622.jpg

これも待ち時間20分ほどでした。

乗り物で水面を移動するアトラクション。

りこりーなは端の席だったのですが、小さな恐竜が口からピューと吐いた水がわき腹を直撃。きょぇーkao05

メインはやはり最後の急降下。

14_20081022192648.jpg

これまたずぶ濡れです。


この地点で濡れたであろうと思われる瞬間。

15_20081022192714.jpg

 

この後プラプラと散策。

露店にはこんなゲームもあります。

お皿にコインを投げて見事入れば貰える景品のエルモ↓かわいい!

16_20081022192726.jpg

自信がないのでチャレンジはしませんでした。あはは汗;

 

そしてパレードの時間です。

パレードの様子はこちら

前回は拾い損ねたのですが、コウモリ型の紙ふぶきが舞います。

17_20081022192736.jpg

パレードを見る地点はどこがお好みですか?

スタート地点?中間地点?最終地点?

 

それでは今回のお土産です。

みろろんとりこりーなの好みがとてもよく表われている品です。

みろろんはスヌーピーも大好きですが、お煎餅も大好き。

18_20081022192747.jpg

りこりーなは子供の頃からメロンパンが大好きですが、メロン風味は苦手です。

前回も食べたこのメロンパンは、メロンの味がぜずしっとりな食感もかなり好み。

お土産はついつい買ってしまいそうになりますが、またのお楽しみです。

 

レオイナにお留守番をさせたくせに、動画の出演を依頼しました。↓音が出ますよ。



 

どうやらお留守番が気に入らなかったのか?↓音が出ますよ。


 

 

関心はないみたい。



少しご機嫌ななめのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 22時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに休日 その1

りこりーなは昼前から、かっぽりと時間が空いてしまいました。

朝から良い天気です。

そこで、みろろんと車でGO!

前を走っているトラックを見ると、

1_20081021232005.jpg

ブタさん。

かわいいお顔です。

2_20081021232012.jpg

 

今日の行き先はね、

年間パスを購入したユニバーサル・スタジオ・ジャパーン!です。

前回はこちら→  


3_20081021232018.jpg

 

と言っているかのように、チャーリーが両手を広げています。



4_20081021232024.jpg

お馴染みのスヌーピーです。

レオイナも同じビーグル犬。


園内に入るとすぐあのご夫妻にお目見えしましたよ。


5_20081021232030.jpg

 

そしてフィオナ姫は…



6_20081021232035.jpg

どこの世界もおじ様達は美人がすきなのね。むふっ♪

 


本日、一番の目的のアトラクションは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

7_20081021232041.jpg

待ち時間25分。ラッキー!

全ての持ち物はコインロッカーに預けます。

・ ロック(ボン・ジョビ)

・ クラッシク(ビートルズ)

・ ヒップホップ(エミネム)

・ Jポップ(コブクロ)

・ Jポップ(ドリカム) この5曲から好きな曲を選びます。

音楽を聴きながら、気分よく宙を舞うジェットコースターです。

こんな感じ ※音が出ますよ

 

乗ってすぐに、ジェットコースターに乗るのは久しぶりだと気がつきました。

うっすらと奇声発生。

足が浮いた状態なので踏ん張ることができず、変わりにハンドルらしき物を握りしめて気分は爽快!

 

めでたしめでたし。


8_20081021232046.jpg

この続きはまた明日♪



お留守番のレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 23時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

