| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2010年のハロウィン

楽しかった!!

今年のハロウィンは 最高に楽しかったです。

りこりーなが こんなものを作っていたので~~はいしゃく。

2_20101030180325.jpg

レオイナに仮装してもらって!!

のりのり~で遊び回った♪ 私。
ハプニングも あったね~PCの新たな使い方も知ったよぉ。

いい思い出が 出来ました。

これもハルママさんが アレを送ってくれたおかげです。
ありがとう・ハルママさん 

そう言えばハルカボチャさんには ステキな事がおきていたね。
コチラをどうぞ!! みごとに賞をもらったカボチャハルちゃんです♪

レオイナも いつもの散歩道で
「Trick or Treat」

1_20101030180325.jpg

通りすがりの車~速度を落として
見てる見てる・・・笑ってました。

    ・

残念な事に お菓子はもらえなかったけどね

3_20101031120027.jpg



でわでわぁ・・・
その2010年ハロウィン ラストを みてもらいましょう!!

♪音が出るので気をつけてね♪



「Trick or Treat」

見事に カボチャに仮装したレオイナでした。

Happy Halloween


でも・・・気がついたんです!!
私達って・・・毎日言われてません

4_20101031120026.jpg


「Trick or Treat」~ 「お菓子ください~でないと 悪戯するぞぉ♪」
ビーグルって毎日が ハロウィンだったんだぁ~。

今日も明日も明後日も・・・「Trick or Treat」

だから私達も 拳をあげて・・・
「Happy Halloween  Every Day」でお菓子をさし上げましょうかね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 動画 | 14時21分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷすぅ~

昨日は雨でお散歩に行けなかったレオイナ

その後はこんな感じ。

2.png

もしや不満炸裂?

夜遅くにまでオヤツを欲しがるレオイナ

とても困ったちゃん。↓音が出ますよ  


 

その後のレオイナ音が出ますよ  

 


今日はとてもよい天気。

お散歩日和のバレンタイン♪

レオイナはダレに愛を告げるのかしら?ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


以前描いたビーグルちゃんの↓ハラ天姿をグッズに登録しました。よろしくね!


ハラ天No.1

 モデルは こーぱ君とあんにんちゃん。お目目うるうる親子ですのよ♪

 

| 動画 | 11時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の主役はリトル・レオイナ

 わたくし・りこりーなにお茶をくださいよコーヒー&ハート と要求にきたレオイナですが、

この時丁度みろろんが帰宅した事に、うっすら気づいたようです。


お出迎えにかけていくのでしょうか…?↓少し音が出ますよ

 

どうやらじっくりと思案している模様です。

 

やはり食いしん坊を優先させたのか?


1_20080927014542.jpg 

カップをバン!っと裏返した後、みろろんをお出迎えに行かれました。

まるで「戻ってきたらすぐに飲めるように入れておくこと!」と言わんばかりです。

 

そんな、時にストロングなレオイナも、夜はいつものまったりタイム。



おや?

レオイナの分身ちゃんが秋も深まった草原でお昼寝中かな?

2_20080927014533.jpg

 

ここは日本国のとある場所。↓少し音がでますよ


本体もおネムです~。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 動画 | 13時25分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動中

まったりと過ごす時間が多いレオイナですが→こちら

引っ張り合いが好きなのです。

お菓子の包装を見せつけるように持ってきたレオイナ(わざわざゴミ箱から)

証拠現場↓音が出ますよ


指を挟まれましたが、形相の割りには手加減してくれるのです。

良い子ですよ ニコニコ。 横向き


子犬の頃は食らえついたオモチャと一緒に引きずって歩いたものですが、

今はうっかり歯が抜けたりしてはいけないので、適度な加減が必要です

 

そして、夜はやはりマッタリなレオイナ

私の相手をしてくれるどころか、手まで引っ込めて迷惑そう。 ↓音が出ますよ


眠いのに、私もしつこかったね。

ごめんよ、レオイナ

昨日のズンバにて、筋トレなみの筋肉痛に襲われている?

軟弱りこりーなより臨時更新でした。

 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 動画 | 12時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私ってキュートかしら?

13歳のレオイナだって、無垢な表情をすることもしばしば。

1_20080920115652.jpg 

 少しだけ、無垢なお姿を見ていただこうかな LOVE

隠れて手をなめたり、そしてなにやらラブリーモードです。

ボーっとしていたと思うと… 少々音がでますよ。

 

なんだかホッと癒されます。

りこりーなからのお昼の臨時更新でした笑い。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 動画 | 12時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |