| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ


あけましておめでとうございます
新年を迎えてから早6日がたってしまいました。

遅ればせながらですが新年のごあいさつです。




今年も
山歩き散歩からスタート!

これが一番

美味しい物を
食べてますからね

散歩は大事です




だんだん食いしん坊になっているリトル・レオイナ
こんな写真を撮るのも
ゆだんが禁物になりました

う~ん成長と言っていいものかしら・・・

レオイナの成長をのこして行きたいから
今年は ブログも少しアップしようと思っています。

遊びに来て頂けたら 嬉しいなぁ




| ALL集合 | 22時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

年末の挨拶をして以来のブログ

お久しぶりで 誰も遊びに来てもらえてないと思いますが
更新をしてみました。



レオイナ地方・・・あついです!
ホットホット~~頭がおかしくなりそうな毎日です。



暑い夏の初めの頃…一日
レオイナのお家の傍がこんな事になりました。

事件があったのではなく~事件があった家の設定の映画の撮影があったのです。

↑これ全員映画のスタッフ&エキストラさんです。

撮影予定の紙を持って スタッフの方が挨拶に来られたんですが
その時の説明が…
「香港映画に、この近くのお家を使わしてもらって撮影があります
一日ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します」って事だったです・

「香港の映画ね…はいはい~了解しました!」と説明紙を持って家にはいると
りこりーなさん 何を思ったか・・・確認しだしてね・・・・
『もしかして~この映画の撮影って・・・福山雅治が出る映画ではないかと…』話はじめたのです。

監督の名前はジョン・ウー監督!?
それってすごくないかい…

もしかして~話だったのですが…
映画撮影予定日 前日、レオイナの散歩をしていたら
例のスタッフが前を歩いていらっしゃいまして

確認した~い、聞くしかないでしょう・・・。
一応ワンコの散歩をアピールしつつ←ここ大事です

あの~と聞きました=私!!

ビンゴでした!スタッフさん 少し驚いた感じで
噂になってますか…と確認されてしまい。
やはり、オフレコみたいですね

イエイエ~映画好きな妹があの紙にあった会社を見て
思ったようです・・・とお話ししました。

残念な事に 福山さんはコチラの撮影には来られてなかったのですが
さすが、ジョン・ウー監督の映画ですね 機材がすごかった

素敵な思い出話になる一日を過ごしたのです。

我が家の空いてるパーキングも機材置き場に提供したりして
上映が楽しみです♪

映画のシーンで事件のあった現場の家は
レオイナの散歩道だと思って見てくださいね。





どんなに 野次馬でも
ワンコを連れてると 許される感じ。

映画の関係者の方にも
「このワンコは何犬ですか・・・」とたずねられ
ワイヤーフォックスと言いますと話していると

あの、LIXILのCMに出ていた犬?ですか
初めて見た!と話かけられたりしてね。

どうやら、レオイナが窓からのぞいているのを見て
映画のスタッフさんどうしで話になっていたようです。
やはり犬は癒やしになるようですね(^o^)



夕方になり ものすごい明るいライトが付くと
噂もひろまり・・・野次馬もすごい数でした。

2016年レオイナ4歳の夏、映画の撮影を一緒に見られて
楽しかったです♪



ゆっくりですが 更新して行こうと思っているので
遊びにきて頂けたら 嬉しですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| ALL集合 | 16時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット効果?

暑いです

レオイナ抱っこすると




汗が…


ダイエット効果
あるかしら!

ナイナイ(≧∇≦)

| ALL集合 | 17時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗われちゃった

諸事情により
急遽, シャンプーの日に





首スジに よからぬ物を スリ~スリと
匂い付けしてきたんです






可愛いポーズをしても
今日は、許せません



ズルズルズル・・・
引っ張ってお風呂へ





今は、ほんわりいい香りに
なりました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| ALL集合 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夏をがんばったぞぉ~』イベント開催中

2010年の 暑い~夏を。

3_20100924172803.jpg


我が家の 15歳の レオイナさん 無事にのりきる事ができました 
祝いじゃ~祝いじゃ~~。

4_20100924172803.jpg 


『夏をがんばったぞぉ~』

楽しみイベントを開催します。


2010年の思い出をイラストにしたTシャツ
今年もプレゼントしちゃいます  


 女の子用 3名様

散歩の時に ゆったり着られるサイズをチョイスしました。

1_20100924171004.jpg

色はコチラで選ばせてもらいますね。



今回初の試み・・・として。

男性用 1名様
ズバリ大きめサイズでも 作ってみました。

イラストはひかえめに後ろに レオイナがいます。

2_20100924171137.jpg

男子はこれ一枚。 選べないね



本日のコメント欄に!

○○子。もしくは ○○ママ。 は「女子用 Tシャツ希望」

○○男。もしくは ○○パパ。 は「男子用 Tシャツ希望」

と書いて下さい。


運が良ければ ペアーでレオイナを着られるかもね  


応募期間は 本日より~27日の月曜日の23時59分まで受け付けます。

5_20100924172803.jpg

以前に当たった友達も!!

たまたま~今日、偶然遊びに来てくれた方も 大歓迎します。

何度も何度も応募してくれてる方・・・
「今度こそぉぉぉ~~~」と拳をあげて応募してね。

皆さんの応募をお待ちしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| ALL集合 | 18時18分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

